こんにちは
 
まずは
こちらの写真をご覧ください
 
image
 
昨日の中目スタバで
友達のFちゃんが
iPhone11で撮ったものです
 
このボケ具合すごくないですか?
F値も設定でるなんて
びっくり
 
 
10月に行った時に撮った写真
 
ついでに
わたしのお荷物
 
以下も
Fちゃんのスマホ写真
高尾山から見た富士山
めっちゃキレイ!
 
紅葉もバッチリ
(リフトで上がりました)
 

わたしも
iPhone11
ほしいなぁ~
 
もうすぐ
クリスマスだし
夫サンタさん来ないかなぁ~
 
ムリだなぁ~
「自分で買いなさい」
と言われるのに決まっている
ショボーン
 
なので
そんなおねだりしません
できません
笑い泣き
 
そりゃそうね
まぁ
当分買えそうもないけどね
来年の目標にしよかな?
グラサン
 

今回はここまで

 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 

よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング