こんにちは
 
昨日の朝
友達と一緒に中目黒にある
 
image
 
スターバックス
リザーブ
ロースタリー
東京
初めて行きました
(今年2月にオープンしたとか)
 
 
そりゃぁ
全てがハイソでした
びっくり
 
田舎者のわたしは
キョロキョロ
 
でも
店員さんが
すごーく親切で
えかったです
照れ
 
そして
コーヒーの値段も
すごーく
えかったです
笑い泣き
 
 
わたしは
ラテとかじゃなく
仙台では飲めなさそうな物を注文
 
カスカラ レモン サワー
 
スタバの説明によると
レモンの酸味とメープルシロップの甘みが合わさった、フルーティーな味わい
メープルシロップのコク深い甘み、絞ったレモン果汁のフレッシュな酸味が繊細に重なり合い、コールド ブリュー コーヒーのすっきりとした苦味を引き立てます。
 
よくわからないけど
冷たいのが飲みたくて
コレにしました
 
お値段は
ナン~ト
一杯
せん
1,200円
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
税別です
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
でも
写真展頑張ったご褒美
大奮発しましたよ
 
ご褒美ばっかり?滝汗
(最初で最後ね)
 
 
今回はここまで
(スタバフォトはまだまだ続きます)
グラサン
 
ちなみに
昨日も書きましたが
スタバモーニングのあと
ランチは銀座の黒豚123
このランチの方が
安い(1,150円税込)なんて
 
image
 
恐るべし
中目のスタバ
 
もし
また行く機会があっても
次は普通のラテだなぁ
image
(780円だったかな?)
 
いや
アルコール入りのコーヒーにチャレンジかも???
 
いずれにしろ
東京へ行く楽しみが増えました
ニコニコ
 
次回は12月
滞在が短いので
代官山のスタバか中目のスタバか
悩むところだわ

 

 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 

よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング