こんにちは

 

薬剤師のひとり言です

 

最近、感じたこと

自分に問いかけていること

 

そんなつぶやきです

 

それって何?

ある時、カチッと頭の中で

ピースがはまって


思わず『そうだよね』と

思ったことがあります


起業塾の講座でも、卒業後にSNSでも

何度も聞いてきたこと


giveの精神


文字通り、giverであることの

大切さを何度も説いていただきました


会社員だって

giveの精神


起業塾でのお話ですが

会社員の業務で納得!って

思えることがありました


何となく違和感を感じてきたのは

矢印が自分に向いている時


自分のしたことが

タメになった、参考になった


そう言われることに喜びを感じるのは

悪いことではありません


でも、それが一番になっていると

何のためにしているの?って

いうことにならないでしょうか?


giveの精神で

これを考えると見えてくることが


ある気がします


今日の写真:

 

ぶんごうめ

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

今日も良い一日でありますように

 

Kaori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hon