おはようございます☀





大雨が降っているかと思いきや、
雨が止んでるときは日差しも強くいいお天気!
土日は合間合間にお洗濯!



そして修理できました!

父に手伝ってもらって!
ついでに少し模様替えも。
断捨離もし、昨夜はゴミ袋2つ。
でもまだ捨てられる!



スッキリしました♡




土日のお仕事、自宅レッスンは続けておりましたが
部活が再開!


久しぶりに生徒たちの音を聴いて
とてもホッとしました。
しばらく吹いてなかったので彼女たちも本調子では無いのですが、
またひとつ日常が戻ってきたのが嬉しくて、
懐かしくて。

感動して涙が出そうでした😊


気をつけないといけないこともたくさんで
今までに無いことに頭をつかって時間を割いて…
ちょっと疲れたりもしますがえーん


みんなで部活ができるって嬉しいなぁって
実感したから
少しずつ日常が戻ってくるように、
また頑張れそうです♡


今週も暑い日が続きますが、
体調に気をつけて。
楽しく過ごせたらなぁ。