おはようございます☀


今日の振り返りは、
西区小戸にあるカフェ・アリワさんでのコンサート♪



コンサート前にいただきました♡

キッシュと


カレー🍛



お紅茶


カフェでコンサートのときって
お食事出していただけることが多くて
それはそれぱ、幸せ…♡笑




日のあたる温かい会場です!

途中ちょっと眩しかったぐらい!



無事バイオリンもデビュー🎻





カフェアリワさんはネコたくさん!


確か全部で5匹ぐらい、いました爆笑
演奏中も思わず目で追ってしまう笑



さて次に演奏できるのはいつになるかなぁ。
みなさんYouTubeとか、演奏動画上げててすごいなぁ。
私もやってみようかな?

どうやってすればいいのかな?😂