おはようございます☀


今日は2月の公演、
北九州マリンバオーケストラRIM vol.7を振り返ります!


今年もマリンバを積んで黒崎まで1週間ほど行って参りました音譜


例年通り、、、
本当に楽しい1週間!写真がいっぱいです!


お洋服かぶった後ろ姿↓
(↑チャイム2台6手、シロフォン1台6手、グロッケン2台6手もありました)

今年もグラスハープ係



今年はチャイムハンマーをクラッシュしてしまいました…



リハ風景!
2部の練習はこんな感じ。
いつもマリンバの間を縫い縫いして自分の楽器まで辿り着けます
間が狭くて、慣れるまではたどり着けません
(楽器の下をくぐるときもある)



こんなのも使いますよ


今年はこんなセットが。
なかなかうまく組めず苦労しました
セット組むの苦手なんです汗



終演後なぜか残ってる風船、、、
割りそびれました…


まだまだ写真あるんだけど。


黒崎に旅立つ前、
仕事の合間時間を見つけて1週間快適に過ごすグッズを買い出しに。


そのときにはどこのお店もマスクあったんです。。。


私はコロナの心配なんて全くしてなくて

1月末から家族がインフルリレーしていたので、

こんなタイミングでインフルにかかりませんように、ってその一心。


ホテルとホールの往復の1週間、
テレビ見る時間なんて無くて、
気がついたら町からマスクが消えていた(らしい)


2月のRIMが、ステージで演奏していたのが遠い昔のようです。
幸せだったなぁ。

でも、
家で元気にいられることが今は1番幸せですねドキドキ