おはようございます☀



少しずつ朝の気温もあがり、過ごしやすくなってきました♡

長袖ニット類は早いうちにしまっていたので
半袖や長袖のシャツで過ごせる気温が待ち遠しかったのです!!



いいペースで運動できてるし、
食べ物気をつけてるし…

と思っていましたが、昨日体重計になったら2キロ増滝汗

やはり家にいるって運動量がガクッと減るんでしょうね…
おやつも食べちゃってるし。


何日か前にかいた家着問題。
ネットを見ながら

「これいいなぁ」「あれいいなぁ」

と思いを募らせてますが



洋服にクリップ🖇つけちゃうような人(私笑い泣き)には
おしゃれな家着とか不要すぎますね笑い泣き


残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き



片付けるときに邪魔だったんだろうなぁ。