おはようございます☀



3月頭から突然始まったおこもり生活。
もうすぐで丸っと2ヶ月になります

まだ全然飽きません!笑
しっかりお家生活を楽しんでいます音譜


お散歩したり🚶‍♀️
家の中でトレーニングや柔軟
お料理してみたり
楽器弾いたり…


撮りためたテレビを見てみたり、
携帯で遊んだり…

ってもう時間が足りません!笑



確かに、
必要最低限の外出なのに
お買い物に行く時は気を使うし、
(慣れないから時間もかかるし)

美容院も行けませんし。
ちょっと不便ですが、
最前線で戦ってくださってる人がいますから。


私たちはできることをしようと思いますグードキドキ




さて。



12月、勤務先は冬休みに入るのが少し早いのできっと比較的に時間があったんだろうなぁ。


↓吉塚うなぎ
自宅近所に鰻屋さんがあってそこのばかりいただいてきたので
多分初めていただきましたが、
うなぎふわふわで美味しかったです〜ラブ



↓ソラリア下の華味鳥
確かに食べた覚えもあるし美味しかったけど、
そもそも何しに天神行ったんだろう?




↓恒例の保育園コンサート
お隣に共演の方がいらっしゃいますが、
ブログに載せる許可をいただいてないので…
このメンバーで、病院でもコンサートをさせていただきました♡
子どもとたくさん触れ合えて幸せ〜ドキドキラブラブ





↓これは本当に謎。
冷麺食べたのかな?え、いつ?

なんかのシメかしら?