おはようございます☀



ようやく車が治りましたラブラブラブ

昨日車屋さんに取りにきてもらい、バッテリーを交換してもらいましたビックリマーク


これでバス通勤もおわりー!

普段車で動くばかりなので、
もうほんとうに不便でしたえーん


というか車ありきでスケジュール組んでるので
バスの移動は時間がかかり
次の仕事に間に合わないピンチえーんでしたが、

どうにかきりぬけた…
救いは、楽器を持って行く仕事が無かったことかな。




でも運動する機会ができてよかったと思います照れ
普段なかなかゆっくり歩くことは無いので、音楽を聴きながら地元の景色を楽しみました音譜


たまには歩くのもいいなぁ〜照れ