おはようございます☀


福岡も冷たい風が吹き、いよいよ冬本番!
相変わらず私の声はガラガラのまんま笑い泣き
ちょっとずつは回復しているようで土日よりは出るようになりました!


そして体調不良は私だけではありませんえーん
なんと車の…バッテリーが…寿命なのか不機嫌なのか、



昨日の朝、エンジンがかからなくなりました滝汗



朝から日産に電話しようと思ったら店休日。
日産の緊急コールセンターにかけて
色々電話口で教えてもらうもエンジンかからず、


保険会社のロードサービスに来てもらうことにゲロー


バッテリーをつなげてもらいエンジンはかかったのですが、
1時間ほどドライブしてほしいとのことでドライブし、、、


昨日は自分のレッスンを受けに先生宅→出張レッスン→自宅レッスン🏠
と、移動盛りだくさんで時間もギリギリなスケジュールの日なので…

どうしようかと思ったのですが、
コインパーキングや生徒さん宅でまたエンジンかからなくなったら困るなぁと思い…


公共交通機関で移動しました…笑い泣き



車の便利さを再確認しましたあせる
日産あいたら点検に持って行かねば。