おはようございます☀




10月最後の週は、いつもより時間の余裕があり
いろんなコンサートに足を運んでいます音譜

まず第一弾は、
山口県下関までオルガンお披露目のコンサートを聴きに行ってきました音譜



昨年の12月にお知り合いになったご夫婦、
なんとオルガンビルダーびっくり

パイプオルガンを製作する方でした爆笑

そのときまでパイプオルガンが国内で、しかも手作業で作られているなんて知らなくて、、、





昨年工房にお邪魔して見せていただいたときにはまだ製作途中だったオルガンが、ついに出来上がったというこでコンサートを企画されましたドキドキ


個人の方に納品される楽器なのでお写真をのせられないのが残念ですが…


ご夫婦のお話も面白く、

オルガンとトランペットのコンサートで
とても耳に心地よく、癒されるいい時間となりました♡