おはようございます☀




目下私の悩み事といえばおニューのデニムのファーストウォッシュをどのタイミングでするか、ということ。



ネットで検索しまくると



・3ヶ月〜6ヶ月ぐらい履き込んでから
・購入後すぐに

様々理由はあれど大きく以上の2パターンあるようで。。。



どうしようかと悩みましたが、
私の生デニムはまず洗うことにしました爆笑



すでに丈のお直しをしてしまったので洗った後に縮んでツンツルテンになるのがとっても心配なのですが、




・縮ませないとウエストが大きくて履けない
・裾もまだ気持ち長い
・いつか洗うときにどうしたって縮む


という理由でまず洗ってから履きこむことにしました♡




そして、私が購入したのは、

「ジョンローレンスサリバン」のワイドデニム

ウエストの特徴的なデザインに一目惚れしました♡
(↓遠くてわかりにくい)


ですが、中々サリバンのデニムについても、
洗い方についても情報に出会えず、、、


詳しい方や、お店に仲良しの担当さんがいらっしゃる方は悩むこともないと思います♡


そうではない方のために(なることを祈って)
来週、ちょっと詳しくレポートしたいと思います!爆笑