おはようございます☀



近づいてきている台風の影響かはわからないけど
今朝の福岡は曇天。
 


昨日から雨が降ったりやんだり。



だからか、昨夜は頭痛が止まらず、
たまらず薬を飲むほど。

寝ている間におさまってよかった笑い泣き




さて、今日から10月。
増税!
結局大きなものは買いませんでした。


週末、今月あるコンサートの練習をうちで行いました音譜
そのときに  パン  を買ってきてもらっていただいたのです♡

六本松にある、ヒラコンシェとパンストックのコラボ店、



“アダム ダコタン”
(初めていただいた)



普段パンはほとんど食べない私ですが。
お惣菜系のパン、めっちゃ美味しかったです♡

このほかにも数種類のパンがあったけど、
女子4人でペロリ😋でした♡