おはようございます☀


先週金曜日はブログ書き忘れ。
(午前中の仕事が無くなったぁ〜と思ってたら気が抜けてすごい寝た)


土日月の連休はブログおやすみ。


お久しぶりですね♡

ここ何年か毎年9月は、大ファンの高田亮さんのリサイタルを拝聴しに東京旅行をしております♪

3泊ぐらいしてディズニーに行ったときもあれば
横浜カップヌードルミュージアム行ったり、
ドレス屋さん巡りや、お買い物三昧。。。



夏頑張ったご褒美旅行的な感じで
仕事も調整して遊びまくってたのですが




今年はまず日程的に高田亮さんのリサイタルに行けず。
時間割的に平日休めず。
土日は仕事で。

残念ながら旅行できませんでした。。。


アメブロやFacebookの『過去のこの日』機能で出てくる、
この時期の楽しそうな私を羨ましく見る日々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


ちょっと落ち着いた隙を見て、
旅行するぞーーーー!!


を目標に秋も楽しく頑張ります♡