おはようございます☀



先週末は中洲ジャズでしたね音譜
みなさん行かれましたか〜?



この日とその前の日、予定を詰め込みまくって
わたしも、城島インガットホールでの赤鬼を終えて駆けつけました!


前日は、
授業→美容院→城島インガットホールでリハーサル→天神で会食

翌日、
城島インガットホールで赤鬼→中洲ジャズ!→ワイン会inコトノハ

これはもうパンクしておりましたチーン
無茶しすぎです!




初めての参加だったので都合がわからなかったけど
凄い人でしたねチーンチーンチーンびっくり。


どこでどうやって聴くのよって感じ。
みなさんビール飲んだり、ビール飲んだり
楽しそうでした🍻
(私は本番後ホールから直接車で行ったので飲めず)


間に合うか、ギリギリのスケジュールだったので
お目当てのアーティストさんは後半半分しか聴けず、


そのあとの予定のためサクッと退散したのですが



もっともっと、ほかのアーティストさんも聴きたかったーーー!

来年も行きたいと思いますビックリマーク





明日は、中洲ジャズから急いで撤退し向かった次の予定〈ワイン会inコトノハ〉について書こうかと思っております🍷🍾