2018年度もいよいよあと数日。。。



今年度の一大イベントの1つは、
家のリノベーションとお引越しでした。




リノベ期間の3ヶ月ほど
兄の家でのレッスンだったため、



生徒さん方にはレッスン回数やレッスン時間の調整にご協力していただきました笑い泣き




その兄家でのレッスン期間中に姪が生まれたり、
慌ただしい日々でしたが、


おかげさまで
今月に入りどうにか振替の嵐もおさまり、
今年度を終えられそうですニコニコ


やっとレッスンが落ち着いた気がします笑い泣き



生徒さんたちも、保護者の方にも
多大なるご協力をしていただいて有り難く思いますドキドキラブラブ



また来年度も楽しく音楽することが楽しみです♡