昨日は長崎まで
鍵盤男子のランチショーに母と行ってきました爆笑


九州はあいにくのお天気で笑い泣き
福岡も雨で寒けりゃ、長崎も雨…


このために用意したワンピはおそらく寒いということで別のワンピで向かいました笑い泣き


おニューのワンピース着たいから
暖かい時期にもランチショーしてほしい。




ANAクラウンプラザ長崎グラバーヒル


{CEA5E79F-A0E1-482F-9223-AAAAAA1B3589}

{09035D43-37EA-4C05-BB2C-36481C03F2D8}

{8E538A8B-2B30-40EA-9F42-D23BBEF70400}

{C3A690AB-D431-469C-8D3C-5F04D437BB81}

{EBB9B17E-3D30-4289-9A56-C22EF205A7D4}

初めて来たのは8年前のレジェンドのディナーショーでした。

それ以来毎年レジェンドのディナーショー、鍵盤男子のランチショーを企画してきた方が


今回のランチショーを最後に違う部に移動になったそう。


ショーの最後に涙を流しながらご挨拶されたことが非常に印象的でした。



彼の思いの詰まったショーを見続けることが出来た私たちも
レジェンド、鍵盤男子も、



ほんとに幸せですよね。