今月はプロ・アマ関係なくいろいろな方の演奏を聴かせていただいています。

日々いろんな演奏をする音楽家に出会っていますが、

なんとなく、きっと今の私に足りないこと、人と出会っているんだろうと思います。

表現だったり、MCだったり、衣装だったり、選曲だったり…

これ、いい[みんな:01]
この曲イマイチ~ドクロ
これ、弾きたい[みんな:02]
選曲悪くない⁈
この衣装、素敵[みんな:03][みんな:04]

などなど、まぁいろいろ思いながら演奏を聴きますが、笑

最終的にいつも思うのが、

あーーー私も弾きたい[みんな:05]

ということで…明日は時間もあることだし…

さらわないといけない曲もたーーくさんあるので、
もちろんそれもさらいますが、

明日はひたすら満足するまでバッハ!!弾きます♡

今は、バッハが運命です笑

photo:01












iPhoneからの投稿