5月を振り返っても…という感じなのですが、振り返ります、だって面白かったから[みんな:01]


18日 日曜日 フルートオーケストラ@アクロス福岡

24日 日曜日 九大マンドリン倶楽部定期演奏会

でした[みんな:02]

今月は変わったオーケストラにしか乗ってません!笑

見渡す限りのフルートと、
見渡す限りのマンドリン[みんな:03][みんな:04]

違う世界に紛れて打楽器を演奏するのも楽しかったですー[みんな:05]

それに今月はエレクトーンの試験を受けに行ったりしてました[みんな:06]


グレード受けたり、コンクール受けたり…
学生のときは練習に費やせる時間がとても多かったのですが…

通常のレッスンに加えて、
リハーサルや本番をこなしながらの練習でしたので、
時間を捻出するのに苦労しました(*_*)

苦労したってゆうか単純に睡眠時間を減らせばいいんですね[みんな:07]
毎日楽器触るために朝練しましたよ[みんな:08]

エレクトーンはヘッドフォンも使えるのが本当に助かりました[みんな:09]

マリンバなんて弾ける時間限られますから[みんな:10]



さぁ今月も試験に本番に…
吹奏楽コンクールの季節でレッスンも増えてきました[みんな:11]

学生の若いパワーを吸って暑い夏のりきります[みんな:12]

よく働きよく遊んで2014年最高の夏にするどー!!

photo:01



フルートオケの際、お借りしてみました[みんな:13]
iPhoneからの投稿