本日確定申告終わったーー!!
書類は仕上がってたのですが、
中々出しに行けず…

仕事の合間に
ささっとソラリアまで。
そして大量コピー。

天神滞在45分でした(*_*)
お昼時だったからランチしたかったのになー。
そのあとも予定があったので…[みんな:01]

夕方は自分のレッスンに行ってきました[みんな:02]
しばらく死ぬ気で練習時間確保せねば。
弾きたい曲がいっぱいあるんだわー[みんな:03]
バッハ、モーツァルト、ベートーヴェン…
何百時間あっても足りまへん。。。

って私の本業は打楽器でした[みんな:04]

明日は姪っ子がお泊りに来るので
いっぱい抱っこちゃんしよー[みんな:05]


iPhoneからの投稿