昨日からお仕事始めの方が多かったようですが、
例に漏れず私も昨日からお仕事始めでございました[みんな:01]

今年は久しぶりに長くお休みをとっていて、
しかもなんの予定も組まず…

姪っ子やいとこたちとのーんびりしたお正月を過ごしました[みんな:02]

ゆっくり休めたと思っていたのですが
どうやら休み過ぎた模様。

昨日はなかなかエンジンがかからず…
風邪なのか鼻炎なのかわかりませんが鼻がグズグズ…[みんな:03]

本日割と調子が出て参りまして、
いろいろスケジュールの確認など…

2014年始まってまだ8日ですが…
すでに日程ミスが2件。

さすがに自分はアホかと思いました…
明日リスケジュールします…[みんな:04]

相変わらずスケジュール組むの苦手です…
しっかりします[みんな:05]

こんな私でございますが、
本年もよろしくお願いいたします。

photo:01



そんな感じでこのブログもこっそり更新します[みんな:06]


iPhoneからの投稿