この土日はピーポート甘木にて、
月末の第九のリハでした[みんな:01]

6月に入ってからはお休みがないため
仕事にいく前の早朝に練習。
仕事から帰ってきて深夜にスコアリーディング。

気づけば睡眠時間2時間という日々…
私は浅い眠りのロングスリーパーなので
途中で気絶するんやなかろうか、と心配していましたが。
やっと体力がついたのか、へっちゃら!でした[みんな:02]

たださすがにかなり疲れたので、
今日リハから帰ってきて即2時間睡眠をとりました[みんな:03]

そして今はすでにベッドの中。。。
このブログをあげたら夢の中にダッシュします[みんな:04]

そしてまた明日からショートスリーパーで頑張らねば[みんな:05]
なんてったって、第九は初のティンパニに挑戦中です。


忙殺されそうなスケジュールの中、
第九のティンパニに挑戦して
他の合わせや本番もある6月。

休みがないとしきりに言っていますが、
いいんです、幸せだから[みんな:06]

この忙しさが幸せで楽しくて、楽しくてたまりません[みんな:07]

さぁ、明日も早いのでおやすみなさい[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿