ついにおとといより悪魔の連勤がはじまりました・・・

月末まで休みなしです・・・

数えたらしんどさが増すので何連勤かはわかりませんが。


連勤前最後の休日は長崎県は佐世保までレジェンドのコンサートへ。

大学を卒業した年にレジェンドを知ってから母と二人旅をするようになりました!


今回は岩田屋で定番があってたので岩田屋でお買い物をし

阪急のアンデルセンでランチをして特急で佐世保までミニー


ホテルにチェックインしてから商店街をお散歩。

ちょうどリップがなかったので購入して、喫茶店でお茶をしてからコンサートに。。


会場はアルカス佐世保で、初めて行きましたダッシュ

中ホールだったのですが、まぁよく響く!音がまわっている印象でしたおんぷ

福岡でいうあいれふのようなホールだった気がする・・


おそらくピアノや歌(ソロ)にはいいホールだと思うんだけど

絶対打楽器は向かないな・・・(笑)


コンサート自体はホールの傾斜が少なくてみにくかったけど

楽しかったのでいです♡♡


そして今は現実モード・・・

日中に仕事がつまっているため楽器練習できないので、

学生の邪魔にならないように1限が始まる前に練習する日々です・・・


今週は恐らく移動中、ピアノ練習中、レッスン中ぐらいしか座ってなし・・・

ん?結構座ってる?(笑)

移動中の車内で次はいつ座れるか考える日々・・・


上手に疲れがさばけなかったようで、発熱中。

明日までにさがりますように。。。