義姉の職場と私のレッスン先がかなり近くで、いつかランチできたらいいね、と話していたのですが、

なんと!今日!!!
私が車でレッスン先に向かっていると、
隣の車線の5台ほど前に見覚えのある車が…



びっくり!義姉の車でした[みんな:01]
どうにか後ろにつけ、猛アピール!!

無事気付いてもらえました[みんな:02]

まさか通勤時間まで同じだなんて…[みんな:03]
とっても嬉しかったので、ランチに誘っていって来ました[みんな:04]

なんとランチしたところで、知り合いのピアニストさんにも遭遇!

ほんと、世間はせまーーいです[みんな:05]

photo:01



先週末ハウステンボスに行って来ました!
その記事はまた後日。