先日急にノートパソコンからメールの送信ができなくなりました・・・

とっても困るので、メーカーさんやらプロバイダ様に電話をかけて4時間の格闘の末治りましたラブラブ

・・・のはずが!!!!!!


本日また送信のみできなくなりました・・・

どういうことでしょうか?

フロントガラスの件といい、心おれそうです・・・。


しょぼぼーん・・・


しかもしかも、連絡待ちが2件もあるのです!

携帯のくるはずの連絡なのでパソコンは関係ないですが。

そろそろ連絡くてもいいんじゃないかと待っておりますが。。。


私もメールの返事は早いほうではないです。

気を付けようと心に誓います。


なので私への連絡も早くください(笑)

こちらから催促するのも違う気がするし~・・・


んーもうちょっと待ってみよう。