新年度最初の本番は
大分銀行ウェンズデーコンサートでした🎶

前日よるに大分入りし、合わせをしたあとは!
お待ちかねの温泉AND岩盤浴!!

KABOSマレットの3人で
まぁー、しゃべり倒しました♡

そして翌日が本番[みんな:01]
あみちゃんが聴きにきてくれて
たくさん写真を撮ってくれました!

photo:01


photo:02


photo:03



幼馴染が奥さんと息子くんを連れて聴きにきてくれて心強くて嬉しかった[みんな:02]

本番後ランチに向かおうと車に乗ると…

photo:04



ん…?
ごみ?あみちゃんちょっと見て。

photo:05



…傷?しかもヒビ?

どうやら前日の高速で石があたった模様。
おしゃれカフェでランチ
photo:06


も味がしませんでした…

おかげで帰りは下道。
4時間半1人で頑張りました。

ゆきさん、あみちゃんと連絡とりながら。
福岡の母と電話しながら。
兄の家に寄ったりして。

そろそろ頼りになる旦那さんがほしいと切実に思いました…








iPhoneからの投稿