3月は
赤間東小学校音教🎶
photo:01


金管5重奏➕ドラムで。
本当はもう一人メンバーがいるのですが、
アップするときに切れちゃいます…

次は南区の小学校の卒業演奏会。
ステージマネージャーしながら、
BGMで栄光の架け橋/ゆずをマリンバで弾いてきました。


次は発表会。
オペラの伴奏(夢遊病の女)、
マリンバソロ(白鳥.チャールダッシュ)
ピアノソロ(ラプソディーインブルー)
盛りだくさん弾いてきました。

photo:02




次が、
西大分にあるベイクオーレにて、
イブニングコンサート[みんな:01]

photo:03


真ん中はゆきさんの後輩くん。
楽器の搬入など、手伝ってもらいました!

次!北九州にて、
マリンバと枕草子で綴る春夏秋冬。
これがとっても素敵でした[みんな:02]
枕草子に合わせて音楽をつける…
私打楽器だったのでステージ上で聴けてよかった[みんな:03]

今月はさらに写真撮影も!
ぽこっと時間が撮れたのでプロフィール写真の撮影に行ってきました。
photo:04



その翌日はイメチェンしにまた美容室!
私美容室大好きだから!
忙しかったけど、幸せ月間でした[みんな:04]

さて、明日は一年間指導に行った中学校の定期演奏会です。





iPhoneからの投稿