夕方から打楽器アンサンブルをレッスンしている学校の合奏に参加してきました!
明日ニューイヤーコンサートで一緒に演奏します[みんな:01]
曲は私が中学校3年生のときの吹奏楽コンクールの自由曲で演奏した、元禄。
10年ぶりです笑
楽器は違いますが…
とっても懐かしい!
合奏を始めたらどんどん思い出しました!

合奏というかむしろ打楽器パートに
口を出したいこと山のようにありますが、
(時間がなくなるほど言いたいことがたくさん)
とても楽しい気持ちで練習できてよかった♡

明日の本番も楽しく演奏できたらいいな!

明日は本番が終わり次第、
小学校に直行し…
明後日のニューイヤーの合奏です笑

photo:01



初体験のチャンチキ!
打楽器人生まだまだまーだですな。


iPhoneからの投稿