お正月にお友達と湯布院に行ってきました[みんな:01]
そこで人力車にのったのです!!

乗る時はかなり前屈みで、
走り出したら後ろにひっくり返りそうになるし…

楽しかったけど、怖かった!笑

まぁ後ろには絶対ひっくり返らない仕組みになってるそうですが[みんな:02]

東京の浅草も京都も湯布院も…
人力車がいるところはかなりの回数行ったことがありますが、これが初体験!

とてもいい経験になりました!
人力車のお兄さん方といろいろ話して
ホカホカした気持ちになりました[みんな:03]
そう、今年は恋に仕事に充実させるって決めてますから!笑

ってなんにもないんですけどね…[みんな:06]

photo:01



由布岳をバックに写メってもらいました[みんな:04]
下のほうに少し見えてるのが
私たちが乗ってる人力車!

別府で温泉に入ってから湯布院に行ったため、スッピンでしたのでお顔はご遠慮いたしまーす[みんな:05]

次はどこに行こうか、楽しみです[みんな:07]






iPhoneからの投稿