久しぶりにPCを開きびっくりしました。

11月頭にブログを書いたっきり・・・汗


恒例となりましたが、振り返ります(笑)


・スクールコンサート


今年の秋もたくさんの学校にコンサートにお邪魔しましたキラキラ

打楽器アンサンブルに、マリンバトリオでたくさんの曲を演奏しましたきらきら!!

来年度もたくさんの生徒さんに出会えるのを楽しみにしています♡



・アンコンレッスン


去年に引き続き博多区の中学校が見事九州大会に出場することが決まりました。

暖房もなく寒い中、難しい曲をよく弾いていました♪

でもあと2か月弱。まだまだやらないといけないことはいっぱい!

大好きな片岡先生の素敵な作品。もっとイメージに近づけるよう頑張ります。


また今年は南区の小学校も九州大会への推薦を頂きました♡

こちらも片岡先生の作品で「パーカッシヴダンス2011」

まだ幼い小学生が一生懸命楽器を演奏する、それだけでもう感動です(笑)


・宮崎日日新聞社音楽コンクール


ことらは夏に受けたコンクールの本選でした。

曲はジヴコヴィッチ作曲「ULTIMATUMⅠ」

宮崎のアイザックスターンホール。楽器はKOROGIのパーフェクション51/2。

大好きなこの曲でコンクールに挑戦できて、本当に楽しかったです♪

結果は優秀賞おんぷ


また次に向かって頑張ろうと思います♪



あとは大好きなオペラユニット“LEGEND”のコンサートに出かけたり

西日本オペラ協会のフィガロの結婚を観に行ったり

長崎までLEGENDディナーショーに出かけたり・・・


LEGENDばっかり・・・♡(笑)

コンサートに出かけると毎回早く帰って練習したくなします汗

でもたいていコンサートは夜で、帰って練習できるわけもなく・・・


コンサートは昼がいいなぁ♡