翌日悲劇は起きるのです…

朝、はやーく起きて、
洗顔を済ませ、さぁコンタクト!











っ!ないっ!

普段2週間使い捨てを使っていますが、
最近目の調子が悪く夕方痛くなるので、
本番の日はワンディを使用しているのですが…

忘れてしまいました…
昨日のコンタクトはゴミ箱の中でカピカピ…

もうしょうがないからメガネで過ごすことに!
でもメガネって目が覚めない気がして

本当に目が覚めてなかったようで、
保育園でのリハ中!

いつもやってる剣の舞。
んー、なんか違うなぁ。。。
と思いながら弾いていたら、
なんと、違う調で弾いておりました…

私なんなんだろう笑
気付いたときは大爆笑!
先生方に謝ってやり直しました[みんな:01]

最近こんなの多いです笑

そのあとの保育園本番、
中学校でのリハ、本番は
なんの事件もなく演奏できました♪

先生の運転で帰福し、
翌日は後輩のコンクールのお手伝いで北九州まで。

今月はいよいよ、私もコンクール。
頑張ろう♡




iPhoneからの投稿