先日は誕生日でした[みんな:01]
今年のバースデーはな、な、なんと。
大好きなLEGENDのコンサート♡

例年通り、お仕事する予定でしたが、

自分のバースデーに、
大好きなレジェンドが福銀でコンサート。
しかもゲストに、九州交響楽団主席コントラバスの深沢先生…♡

行くしかないっ!ということで
いってまいりました♡

深沢先生は大学の合奏の授業のときに、
ソロで落葉松を弾いてくださって、
一目惚れ…一耳惚れ…笑
大好きになりました!

音色も先生のお声もまぁるくて、柔らかな、穏やかーな♡
ますますファンになりました♪


本当に幸せでした!

夜は両親にお祝いしてもらいました。
もう興奮しっぱなしです笑

翌日からは延岡へ。
師匠の助手席キーパーでした[みんな:02]
途中で、高千穂神社に!
photo:01


私が高千穂は初めてということで、
先生が寄ってくださいました!

天岩戸の神話の里で、
次は神々がミーティングした場所に行きたいです[みんな:03]

夕方に延岡入りし、
その日は宴会をしてお開き。

ほろ酔いでホテルに戻り、お風呂に入り、歯磨きも済ませ、コンタクトも外し、ふかーい睡眠にはいるのでした…[みんな:04]

そして翌日、事件は怒るのです…

iPhoneからの投稿