オリジナルのプログラム作りをしています音譜

そして考えすぎてドツボにはまりました笑

先生にアドバイス頂いて、
オリジナルのプログラムを作ることにしたのが先週の水曜日[みんな:01]

それから漠然と考えたら、
沢山のアイディアが湧いてきました[みんな:02]

その漠然としたアイディアをまとめようと、ノートに書き出したら…

まとまらないっ!笑
というより絞れない…[みんな:03]

マリンバのことを知ってほしい。
マリンバに興味を持ってほしい。
マリンバだけじゃなくて、
音楽を好きになってほしい。

文章で表すのは難しいですね[みんな:04]

演奏でいろいろなことを感じてもらいたい、
感じてもらえるような演奏をすることはもちろん!

でもそれだけではなくて、
その音楽の背景も知ってもらいたい、
そんな風に思うことがあります。

私自身、演奏技術だけではなく、
その背景を学びだしたら、
音楽するのがもっと、もっと楽しくなったから。
楽譜を見るのが楽しくなったから[みんな:05]

…と、こんなことを考えてのプログラム作り。
終わらない笑

きっとプログラム作りが終わったら、
どうゆう編成にするかで悩み、
アレンジに追われ、練習に追われるのは目に見えている笑

素敵なプログラムになりますように…♡
photo:01




iPhoneからの投稿