前回更新の続きです[みんな:01]

あの翌日は、
朝から合わせ…ではなく、
昼から合わせ…でもなく笑

夜合わせでした[みんな:02]
昼には集合しましたが、私たち3人集まると、
まずは腹ごしらえでランチ♡
キヘイカフェにて
photo:01



それから、おしゃべり。
そして、おしゃべり。

で、衣装を買いに行き、おしゃべり。
そして、ティータイム。そののちおしゃべり。

でようやく合わせに突入しました笑
合わせしながらも喋る。
それが打楽器のいいところでもある。

そして、本日は大分市内の公立の一貫の小学校にて、スクールコンサートでした[みんな:03]

photo:02


リハの様子。

10月なので衣装はハロウィン[みんな:04]
photo:03



楽しくコンサートも終わり、
写メをたくさん撮り、

photo:04



楽器を解体したところで、
事件は起こります…

なんと、楽器を積んできた、
あみー号のエンジンがかからないっ[みんな:05]

ディーラーに電話して、
無事エンジンがかかり帰ることができました[みんな:06]

結局原因はなんだったんだろう?

コンサートが終わって、ダッシュで帰福し、
お友達のでるコンサートに行きました!

本当にいい刺激になりました♡
明日も早起きして頑張ろう!!



iPhoneからの投稿