月一ブログに変更しようかな…
今日から頑張ります笑

昨日から一泊、大分でした[みんな:01]

カボスメンバーの、ゆきさんが福岡にきてたので、
キャナルシティで合流し、

私の運転で大分へ。
(車内は安全運転でパーリナイッ)

晩ご飯は大分市内で焼肉♡
珍しく私もお肉食べましたナイフとフォーク



とても美味しく頂きました♡

ここまででも十分楽しかったですが、
私たちの場合、お楽しみはまだまだ続きます[みんな:02]

なんと、カボスのもう一人のメンバー・あみちゃんが、
大分市内まで遊びにきてるとのこと。

しかも、ゆきさんちから近い温泉に。

もちろん、突撃しました笑

急遽、ノリで岩盤浴からの温泉♪
あみちゃんはビックリしてましたが。

久々に岩盤浴に行けて、ハッピーです♡!

その後あみちゃんとはバイバイし、
ゆきさんのお家に帰宅車

おとなしく…とはいきませんが、
静かに騒いで寝ました♪


旅行風になっていますが、
本来の目的は合わせ…笑

そのことについてはまた明日音譜




iPhoneからの投稿