思い返せば、一度もブログ書いておりません。
今から振り返ります笑


7日火曜日マリンバカルテット本番
@福銀本店入口
photo:01



11日土曜日湧き上がる音楽祭
@北九州響ホール

16日木曜日宮日コンクール予選
@県立劇場


19日日曜日ピアノコンチェルト発表会
@サンレイク粕屋

23日木曜日アクロス主催事業
こどものためのオペラ
『泣いた赤鬼』
@アクロス福岡イベントホール
photo:02



25日土曜日KMCサマーコンサート
@西鉄ホール

いろんなところに出没しております笑

本番が多い=リハが多い笑
この一ヶ月、ずーっと緊張の日々を過ごしました[みんな:01]

だってコンクールもあったし…
家になかなかいない日々なのに、
どうにか時間を見つけて練習。。。

きつかったはずなのに、
とても幸せな一ヶ月でした♡!
演奏できること、本当に幸せ!

家族や先生方からたくさんのフォローをしていただいて、
たくさんの魔法をかけてもらったんだと思います。

ということで、旅行に行ってきました笑
大好きなカボスメンバーと♡
photo:03


行き先は韓国!
遠距離の割に今月3回目の再開でした笑

こらからもいろんなとこで演奏して、
いろんなとこに旅行行きたいな♡

おまけ♪
photo:04







iPhoneからの投稿