今日は様々な偶然や不幸が重なり、
予定の3分の2が流れてしまいました…

仕方がないですが。
しかもそのうちひとつは、練習。
昼過ぎまで自宅で音をだせず…

祖母のお使い、
母とミスド
photo:01



それでもまだ音がだせない状況でしたので、
バタバタとネイル復活!
いつも通りのうすいピンク♡

最終的に1時間は練習できましたが
すぐ外出して、

帰りはコンビニへ。
photo:02



父と私の分です!笑
ラーメンはちょっと食べたかったので、
明日のお昼用に!

おうちでは父と飲むくらいで、
1人ではよっぽどじゃない限りのみません[みんな:01]

私が1人で飲む時は、
疲れたときと、怒ってるとき笑

さぁ、明日はレッスンはしごちゃんです[みんな:02]


iPhoneからの投稿