まくくん、コメントありがとう!
みんなががんばってる姿を見て私も頑張ろうと思いました!



今日よくよく考えたけど、
私趣味ない!!!笑

いろいろ好きなことはありますが。

本を読んだり、
買い物したり、
マニキュア塗ったり…

でも趣味ってわけではない笑

本も大量に持ってるわけではないし、
買い物もたまにだし、
マニキュアも並べたりせんし…

なんかいい趣味ないですか?笑

食べ歩き?
今日は博多廊で海鮮どーん♡食べました[みんな:01]

photo:01



ただあまり食欲無くて食べれなかったのだけれど。

でも食後のコーヒーANDデザート
photo:02



しっかり頂きました♡
趣味、食べること笑

女子っぽい趣味さがします[みんな:02]


iPhoneからの投稿