あっという間の上半期でしたね!
この調子で下半期も過ぎて、
1年、2年ところげるように歳を重ねそうです笑

ここのところ、夏のコンクールにむけて
中学校のレッスンが多くなってます[みんな:01]

熱い夏がやってきますね!
生徒さんや、演奏。
たくさんの出会いが楽しみです[みんな:02]

私事ですが、
コンクール参加を決めました。

以前打楽器ででたことのあるコンクールで
今年はマリンバで出場します。

コンクールに対する自分の思いがなかなか理想通りにいかず…

やっと昨日。
自分の考えが固まったので、
応募期限ギリギリに申し込みをしました。

生徒と一緒に私も熱い夏乗り越えたいです[みんな:03]



iPhoneからの投稿