だと思って購入してましたが、やっぱ若干におう・・・茶香炉は好きやけど、アロマキャンドルは苦手というか嫌いです(笑)


まくる君*コメントありがとう!

生徒が見ててもブログのスタイルは崩しません(笑)


本当は昨日ブログを書いてました。

内容は「些細な悩み事」(笑)

たいていの方はそうかとおもいますが、

仕事のときと、プライベートなときと洋服わけますよね?


お仕事のときでもレッスンに行くのか、リハにいくのかでもかわってくるし、

プライベートもまたしかり。。

問題はプライベートのとき!!


プライベートと言いますかオフのとき。

基本的にオフの日は

すっぴん+Tシャツ+短パンで過ごしていますが、


それで弾きこもっているときは何も問題はありません。

だけど私そのままどこまでも行けちゃうんです。。。


休みの日までお化粧したくない!という気持ちで

すっぴんのまま病院からスーパーから、、、本当にどこまでも行きます。


そこで知り合いにあったらどうしよう叫びという些細な悩みでした(笑)


そんなブログを書こうとしてオケの飲み会に出かけてしまい、

2Hで帰る予定は2次会まで参加してしまい、


些細な悩み事をブログに挙げる前に、大きな悩みができてしまいました(笑)

悩みはできたというよりは再発ってとこです。。。


まぁ悩んだところで結論も結果も見えてるんだけど(笑)