演奏会にいってきました[みんな:01]
大好きなピアニストです。

感動しました♡
感じたことはたくさんあるのですが、
うまく言葉にできません…。

最近は若いピアニストの活躍が目立ちますが
やっぱり私の1番はフジコ・ヘミングなのです。

今日それを強く思いました。

とても自然で、色彩豊かで、
でも澄んでるんです。
壮大なオーケストラのようでした。

とても気持ちが穏やかになりました。
本当に素晴らしい演奏でした。

素晴らしかったんだけど、
確かにブラボーだったんだけど、
ブラボーがかかるのはやすぎ!笑

最後の響きまで聴きたいのに、
ブラボーって拍手かかっちゃうんだもん!

聴こえーんっ!

最後の一音が鳴り終わっても
演奏者が息つくまでが、一曲でしょ!

それが非常に残念な私でした笑







iPhoneからの投稿