ご機嫌そうですが、特に何もありません(笑)

ってゆうか頭の中煮詰まってますガクリ


お腹痛くて目が覚めてみたり、

食後に食べたパンがまずかったり・・・(笑)


そういえば近所にできたところに母とランチに行きましたおんぷ

オープン価格で期間限定半額とのことで・・・


私は、海鮮丼(¥900)ミニー

ママは、あじのひらき定食(¥1000)ミッキー


どちらにも、

・汁物

・サラダ

・小鉢

・漬物

がついてますきらきら!!


汁物は桜鯛でしたWハート

海鮮丼、食べたかったし、普通においしくてペロッといけちゃいました心

朝抜いてたし(笑)


ただ、サラダは少ないし、

汁物はしょっぱかったです汗


でもやすいうちにもう一度心

行こうと思います心


あとは阪急のアンテノール?に行けたら完璧だ!!