演奏会ラッシュは終わりましたが、なかなか家にいない日々が続いてます・・・汗

そんななか、ママとパパが家中に散らばった楽器を楽器部屋に運んでくれましたラブ

マリンバと、ドラムセット・・・両方とも解体したまま車やお座敷に点在してましたがううっ...

さすがに組立はまだ・・・だろうな(笑)


本当に親、友人、仲間・・・支えがないとやってけない職業です(笑)

特に打楽器は汗


パパはドラムを叩きたいそうですおんぷ

明日中にセッティングしてあげよう上げ上げ


明日はお休み心

車を修理に出して、天神で買い物して、

お部屋模様替えしますミニー


4月中に美容室に行けるように

スケジュール調整しますきらきら!!


最近ボブにしたくてたまらない・・・

4年くらい前は真っ黒の、ぱっつんのワンレンボブでしたおんぷ

またしたーい!!


でもでもロングもうちょっと楽しみますキティちゃん心

フィギュア見てから寝ます!