大分でのウェンズデーコンサートの次は

キャナルシティ―劇場にて、

オペラ「泣いた赤鬼」でしたハート


友達が赤鬼役をしていて、

頑張ってる姿をみて、私もがんばれました!!


残念ながら打ち上げは参加できず・・・


翌日は演奏会のため」楽器搬入でした。

な、な、なんと・・・搬入口がないホールでしたガクリ


バスセンターの中を通り、

一般のエレベーター(乗らない楽器は階段)で4階へ。

客席を通り、ステージまで。


間違いなく今までで一番きつい搬入でした汗

本番は私自身、ここ数年の大きな壁を突破できたように思います。

生徒がほとんどきてくれて、とてもうれしかったですミニー


ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございましたWハート


しかし本番終了後は恐怖の搬出・・・

トラック、TANTO、キューブがぱんぱんになりました。


その翌日も楽器返却・・・

朝は6時半に起きて車から楽器を卸し

トラックまで楽器(ドラムセット)をとりにき、車に積み・・


な、な、なんと!本日、その状態の車が、追突されました・・・

ただでさえ忙しいのがさらに忙しくなったのはゆうまでもありません・・・

楽器は無事でしたキラキラ不幸中の幸いです。


でも、車修理にだす時間ないー汗