一週間もあいてしまいましたてへぺろ

昨日は大分にてウェンズディーコンサートでしたおんぷ

マリンバデュオを大好きな桂悠紀(かつらゆき)さんと演奏しましたLOVE


悠紀さんと演奏していると、

雰囲気が似てるとよく言われますミニーWハート

一度は姉妹に間違われました蝶々


弾き方とかが似とうとかいな?

そういえば、昨日はマリンバデュオだけやなくて

ピアノデュオも演奏しましたーおんぷ


ブラームスのワルツを連弾しました。

マリンバもピアノも、ほんとに楽しく演奏しましたキャハハ


来週の本番も悠紀さんと一緒心


2012.3.26㈪

PercussionEnsemble

IN EARNEST BEAT


開場/18:00~

開演/18:30~

会場/早良市民センター


チケット/学生      500円

     一般(前売り) 800円

     一般(当日)  800円


アンサンブルコンテストなどでよく耳にする曲を多くプログラムしています♪

興味のある方はどうぞ聴きにいらしてくださいキティちゃん


コメント及びメッセージ頂ければ、チケットお取り置きが可能です。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



福岡市内の自宅にて、マリンバ・ピアノのレッスンをしております。



1レッスン・・・30~40分

年間44回レッスンです。


お月謝はレベルによって異なります。

お問い合わせください。


また月2回の隔週のレッスンも行っております♪


メッセージまたはコメントよりお尋ねくださいバラ