まず。昨日は打楽器アンサンブルの合わせでした。

大分組もきてくれて全員での合わせとなりましたミニー

おしゃべりをしながら、ごはん食べながら(笑)

衣装もだいたい決まったしおんぷ


(次の日あわせとわかっていながら、ねぇさんと飲み明かしたのは内緒ですキャハハ


そうしたら指導に行っていた中学校がアンコン本選出場との報告がキラキラ

あと1か月。私も全力で力になるつもりですWハート


そして本日は、母と買い出しにキラキラ

ランチは叙々苑で頂きましたキラキラ


母は冷麺←寒くなかったとかいな!?

私はテールクッパ!


(叙々苑サラダとキムチも食べました)


そしてカルディでコーヒーの試飲、


(レジェンドいちおしのガレットを購入しました)


キルフェボンでタルトとコーヒーを頂いて帰宅しました。


なんか食べログのようになってます、このブログ(笑)