行ってきました♥

本番終了直後にホールについて、

楽器解体してきました♥


楽器は。。


ティンパニ2台

チャイム

スネア

ゴング

ボンゴ

コンガ

スプラッシュシンバル

ハイハット

タンバリン

カウベル3個

スプリンコイル

シズル

トム3台

ウィンドチャイム

クロテイル


これを先生がお一人で叩いてました。(笑)

ソロではなくヴァイオリン、コントラバス、混声合唱の曲で。


楽器の量半端ないし

これ全部が先生の車にのるのです!!!


解体から積み込みまで30分強で行いました 

ナイスコンビネーション!


そのあとは演奏してないのに

打ち上げに参加させていただき帰宅しました(笑)


とても素敵な合唱団でした♪


明日はレッスンだぁーミニー

レッスンではいつも先生からパワーを頂きます。

私もそんな指導者でありたいと思います。