今朝は小学校にレッスンに行ってきました♪

久しぶりに小学生とお話ししましたが、

なぁーんてかわいいんだっっ!!


時間も短かったのでできることも限られてましたが、

一生懸命に演奏していましたキラキラ


本番はもう少し!楽しみですミニー


そのあとお友達と、お師匠のお手伝いでしたが

時間ががあったので、ひとりランチ心


ただあまり詳しくない場所で・・・

結局ボンラパスのイートインでパンとコーヒーうぃ頂きましたLOVE


お師匠のお手伝いのち、帰り道のミスドでつけ麺。

帰宅後、鯛茶漬け。。。


食べ過ぎなうえ、炭水化物ばっかり。。。

明日は身体が重そうです。


明日も師匠のお手伝いに行きますが

慣れない場所にしかも、バスで行くので心配です。。。