本日は本当に久しぶりに早起きをして、

ほんとーに久しぶりに朝練をしました(笑)


早起きは得意ですが、朝バイトを辞めてから

まったく起きることができなくなり・・・


久々の早起き、成功しましたミニー

大学で合わせでしたので、学生ぶりに朝練をしに。


早起き、朝練ともに成功して、

テンションあがったため、なう!をブログ更新しようと思いましたが

そちらは失敗に終わりました○| ̄|_(笑)


今日合わせた曲はこれで3度目の演奏になりますが、

メンバーが違うと、まったく違う曲になりますねキラキラ

どんな風に仕上がるか、楽しみです心


今日は合わせ、練習だけでしたので

すっぴんで過ごしてましたが

急遽お友達とごはんを食べに行くことにしましたラブ


仲良しの友達だからすっぴんでもいいだろうけど…

どうしよっかな~

せっかく肌休みだったんだけど。


久々(と言っても1か月くらい)に会うけん、

お化粧ぐらいしようかな~。


お外すっぴんもなかなか厳しい年頃になってきましたな。。。