ぶつかってます、私も車も。
 
私が壁にぶつかったら、
大抵、車もぶつけてしまいます…
 
先日は左前を気をつけていたら、
左前をぶつけ、慌てた拍子に
右側自動販売機に巻き込みました
 
頭が回らなくて、
巻き込んだまんま、前後に…
 
ひどいことなりました。
悲しくて写メすらできない…
 
そして私、壁に正面からぶつかってます。
昔からの、弱点と癖。
 
今は修行です笑
 
ソロやデュオが続くと、
なかなか逃げてしまいがち
 
このチャンスで乗り越えたいです
 
私にとっては大きい壁で、
最大の弱点です。
 
真正面からぶつかって、
成長できるように。
 
きっといっぱい泣くだろうし、
胃が痛い日々が続くと思いますが笑
 
ま、やるからには明るく!楽しく!
修行頑張ります